外部評価を実施するために必要な書類について

◆事業所側で用意していただく書類等

・パンフレット2部

自己評価及び外部評価結果様式

・情報提供票

      認知症対応型共同生活介護事業所用

・運営規定

・利用(入居)契約書

・重要事項説明書

・介護計画書(未記入のもの)

・業務日誌等(未記入のもの)

・職員勤務時間表

      認知症対応型共同生活介護事業所用

・1週間分の食事内容の記録(検食表等)

・その他参考資料(例:事業所だより等)

◆利用者のご家族等に提出していただく書類

・利用者家族アンケート

・同意書

 (利用者ご本人の記録の閲覧及びグループホームにおいては、利用者ご本人の居室への評価調査員の入室についての同意をいただくためのものです)

※これらの書類は、事業所からご家族等へ送付していただき、ご家族等より本協会へ返信用封筒を利用して直接送付していただきます。

◆評価調査員が用意する書類等

・自己評価及び外部評価結果

 (訪問調査した結果をまとめ、評価機関へ提出します)

◆市町村へ提出する書類

・自己評価及び外部評価結果

目標達成計画

※目標達成計画は、職員全員で次のステップに向けて取り組むための目標設定です。自己評価及び外部評価を実施して得られた気づきを「現状における問題点、課題」として作成します。